“命にはリミットがあるんだ”






|- | - | -
It is fueled by the fair wind, and new travel starts.


91年 日本ダービー
7冠の父のプレッシャーに勝った トウカイテイオー。
天才はいる。悔しいが。

今日はダービー!!!日本競馬の頂点が決まる日!!!
でも先週のオークスで見事に敗れた私は、馬券を買うことを断念いたしました。

昨日は父の日の祝いということで、日航関空ホテルで中華バイキング的なものを食べに行ってきたぜ。予想してなかった訳じゃないが…海老ばっかりやった。

この夏を快適に過ごすためのアイテムを買おうと食事に行く前にりんくうのDEPOに寄って、電池で動く小型扇風機を買ったり、イオンのASBEEで夏靴?なるものを買ったわけだが。
よう見たらイオンのスポーツ店に全部売ってたというオチ。
|- | comments(0) | -
IF IT IS A FATE FROM PREVIOUS LIFE





大学も無事卒業出来たし…身辺整理でもするか。
|- | comments(0) | -
I can't smile without you.

明日からあの子がいない生活がやってくるのかと思うと、この喪失感や虚無感は簡単には拭えないだろう事が想像できる。

まるで眠っているようで、いつものように毛並みを撫でると、その下の冷たい皮膚と堅くなった筋肉に打ちのめされる。

幸せな思い出が多すぎて失った後はその分辛い、それでもいつか暖かさが上回る時がくると信じている。
|- | comments(1) | -
I want to see your another face


もう駄目だわいな…


面接って何!?



本番に弱いタイプなのにー!!!
|- | comments(0) | -
Our aesthetic sense


今日はウチの大学のAO入試。
AO入試ってことは、大学側から受験枠が出るようなトコから来た高校生ってことで…。なんか、それだけでレベル高いよな。

そして高校生に紛れる大学4回生…ウチのことです。


今日はゼミがあるんだよ。あぁ嫌だ、嫌だ。

そして明日は面接。嫌だ…でもゼミよりマシ←


そして明後日はA織と京都へ!!!ビビ展見に行くよー。

ぁ。まだ色々と決めなアカン事あるのにメールし忘れてる…スマン、A織。
|- | comments(1) | -
please don't get angry

昨日は久しぶりにゼミに顔出した。

ここ1ヶ月くらい就活を理由にサボってたら案の定先生に指摘された…(泣

そしてそんなウチを見て説教してくる友人。この時期に彼と会うと一昨年の事を思い出して胃が痛くなる…。すっかりトラウマだぜ。

大体言ってることが正論なんやけど、それが余計にムッというかイラッとなるんよな。

言われんでも分かってるよ!!!って言いたい←末っ子


あぁ、どうしよう。卒制。
進む気がせぇへん(汗
|- | comments(0) | -
Freedom runs through it now!!!



新しい車を買うことになりました。

その名もー
F.R.E.E.D Spike!!!
です。


今乗ってる車がもう…かれこれ13年になりますんでね。エコカー減/税がある時に買わんと!!!


でもいざ買い換えるってなると、今のO.dysseyが廃車になるのかぁ。としみじみしてしまいます…。

小さい頃は彼に乗って色んな所へ家族旅行に行ったなぁ〜。


最期の日は13年ぶんを感謝して、ちゃんとピカピカに磨いてからさよならしたいね。
|- | comments(0) | -
ALL DOWN,ALL LOST,ALL…



思い出さなくていい。思い出したくない。


消してしまえばいい。消してしまいたい。


何もかも全て。





時々こーんな感じに暗くなること、ないですか?
|- | comments(0) | -
Release their!!

踊る/大捜査線3を観て来たよー。


面白かった…けど、隣りに座ったウチのオカンが鬱陶しかった…。


家のテレビで観てるんとちゃうんやから、笑いが来る度に話し掛けようとしないでっ!!!
|- | comments(0) | -
locus of white monster


オグリキャップが死んでしまいました…。


JCで当時の世界レコードタイム2分22秒2を出した、あの芦毛の名馬が…っ!!!


サンデーサイレンスの血統が増え過ぎたせいで日本の競馬は大きな転機に来てるというのに…またひとつ名馬の血統が…

オグリは種牡馬としてはあんまり活躍出来んかったみたいやけど…でも!!!


名馬が…。
|- | comments(0) | -